学校説明会のご案内

 

今年度の説明会は各回予約制となっております。ご予約と詳細につきましては予約フォームをご覧ください。 

  

◆第2回 2021年9月18日(土)予約制

・現在は、募集人数に達しております。今回は感染状況を鑑み、大変申し訳ございませんがキャンセル待ちの再募集はいたしません

・感染拡大防止ため実施内容を変更して以下の日程で行います。

内容:全体説明、トークライブ、個別相談会

当日の流れ

    受付(体育館)            11:00~11:30

    全体説明                        11:30~12:10

    個別相談                        12:10~14:00

 

※授業見学、部活動見学、外国語科トークライブは行いません。

※キャンセルは特にご連絡いただく必要はありません。

※受付開始前のご来校はご遠慮ください。周辺道路の路上駐車での開場待ちもご遠慮ください。

※当日の検温および不織布マスクの着用をお願いいたします。また、風邪症状がある場合やご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は出席をご遠慮ください。

※追跡調査のために氏名などをご記入いただくことがございます。筆記用具をご用意ください。

上履きをご持参ください。また、お車での来場はご遠慮ください。

※感染拡大防止のため今後さらに予定の変更もあります。変更の際はHPに掲載いたしますのでご確認ください。

 

 

◆第3回 2021年10月30日(土)予約制(10月1日9:00予約開始予定)

  全体説明、授業見学、部活動見学、校内見学ツアー、個別相談会外国語科 体験授業等

新着情報
部活動情報
保健室より

   

『新型コロナウィルス感染症に関わる届について』

 新型コロナウィルス感染症に関係する欠席については、出席停止扱いとなりますので、この届を担任の先生へ提出してください。

 用紙は、下記にてダウンロードし印刷するか、担任の先生から受け取ってください。

 新型コロナウィルス感染症に関わる届.pdf

 

 コンビニエンスストアで印刷する場合は、「PDF スマホ 印刷」で検索すると、各種方法が表示されますので、参考にしてください。