野球部 マネージャーの活動報告

野球部 マネージャーの活動報告

【野球部】本校OBの方への御礼

いつも応援ありがとうございます。

2026年もよろしくお願いします。

先日、本校OBの方からテーピング等をいただきました。

 

野球部のOBではない方からです。

皆さんの応援を力に今年も頑張ります!!

0