ソフトボール部 活動報告

2019年度 4月から6月までの活動

【ソフトボール部】 引退式の様子
     6/14(金)

  
 


【ソフトボール部】 高校総体県予選会 結果報告
     6/8(土)12(水)

1回戦 新座柳瀬高校 13-3○
2回戦 浦和西高校  10-0○
3回戦 淑徳与野高校 8-0○
4回戦 花咲徳栄高校 1-8● 県ベスト16

 3年生の大会はこれで終了です。今までの御支援、本当にありがとうございました。すべての皆様に感謝しています。
 3年生7人は今までの経験を生かし、次のステージでまた頑張ります。

  
  
  


【ソフトボール部】 関東大会県予選会 結果報告
     5/9(水)

 中盤まではリードする展開でしたが、ミスが響きました。精一杯戦いましたが、あと一歩及びませんでした。
この結果を受け止め、三年生最後のインターハイ予選に挑みたいと思います。応援、よろしくお願いします。

1回戦 狭山経済高校 3-5● 県ベスト32

  


【ソフトボール部】 学校総体兼全国大会埼玉県西部地区予選 結果報告
     4/22(月)

 西部地区第7シード校として、Bブロックを戦いました。
激闘の末、県大会出場を決めることができました。この経験を糧に県大会でも粘り強く戦っていきます。

所沢西高校 8-2○ 和光国際高校(第2シード) 3-2○ ※延長8回タイブレーカー)

 


【ソフトボール部】 おはなみ祭部活動紹介に参加
     4/10(水)

 学校行事のおはなみ祭にソフトボール部として参加しました。新入生に向けて、部活の日常をTT兄弟で紹介し、満足できる発表となりました。未経験者も歓迎しています。仮入部期間が終わっても、興味がある人は見学に来てください。