サッカー部 活動報告

サッカー部大会日程のお知らせ

令和2年度 第99回全国高等学校サッカー選手権大会 埼玉県1次予選会の日程が決まりました。

坂戸高校

Qブロック

2回戦(9月13日(日)):VS羽生第一高校・狭山清陵高校の勝者

3回戦(9月20日(日)):VS進修館高校・浦和工業の勝者

 

感染症対策など、多くの方々の御協力のもと、この大会に参加できることに感謝致します。

高校サッカーのチーム、クラブとして、精一杯プレーし、1次予選を戦い抜きます。

また、今大会は感染症対策のため、無観客試合となります。選手、審判、指導者以外は原則、会場に入場できません。

3年生の保護者の皆様におかれましては、選手のプレーを観るのを楽しみにされていたかと思います。

スタッフとしても、お子様の一生懸命な姿を観て、目を細める保護者の皆様を観ることができず、無念です。

何卒、事情を御理解頂き、御家庭等での応援をお願い致します。

皆様の想いを胸に、スタッフも精一杯、選手の背中を後押しします。

選手の健闘、チームの勝利への祈願をお願い致します。

 

対戦相手、日程も決定し、改めて、選手権の初戦に向けて、チーム一丸となって活動していきます。酷暑の中での活動となりますので、御家庭での御支援、御協力をお願い致します。