サッカー部 活動報告

活動報告(サッカー部)

活動報告(サッカー部)

1月3日(月)サッカー部OB・OGによる初蹴りが行われました。今年度より、OB・OG主催で実施しました。OB同士がゲームを通して交流を深め、スタッフにとっても心温まる時間を過ごすことができました。予定より大幅に長引いてしまい、夕方に予定があった方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。来年は試合時間等、実施形式をOB・OG会を協議してより良いものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのOB・OGの皆さんが来てくれましたが、写真を取り損ねてしまいました。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前・前顧問の平山先生の教え子の皆さんも来てくださりました。ありがとうございました。

 

 

今回、ご参加できなかった皆さんにおかれましては、来年のご参加をお待ちしています。1月3日という年始のお忙しい中ではありますが、是非、母校へ日帰りのタイムスリップ旅行に来てください。

 

スタッフは時とともに入れ替わっていきますが、自分の母校はひとつであり、高校時代の思い出は、皆さんの心の中にあります。今の坂戸高校サッカー部があるのは、まぎれもなくOB・OGの皆さんのサッカー部での活動があったからです。皆さんの心の中にあるその宝物を是非、見せに来てください。

 

2022年が、坂戸高校サッカー部OB・OGの皆さんにとって、良い一年になることを祈念しております。


最終試合終了後の集合写真です。かなり長引いてしまい、最後は人数が少なくなってしまいました。申し訳ありませんでした。次回は最初に撮影してホームページに掲載致します。長いから嫌だと思わず、是非来年も来てください!!