剣道部 活動報告

R3剣道部(応援メッセージ②)その6

【坂戸高校剣道部を志望されている受検生・保護者の皆様へ】

剣道部1・2年生から坂戸高校剣道部を志望されている受検生への励ましのメッセージ第2弾です。

坂戸高校剣道部は皆様を応援しています!

 

【鶴ヶ島市立西中学校出身:高校2年生女子:普通科】

今は不安な時期だと思いますが、焦らず、今までやってきたことを信じて頑張ってください。剣道部で待ってます!

 

【坂戸市立住吉中学校出身:高校1年生女子:普通科】

いよいよ受験当日が近づいて来ました。 不安でいっぱいの人もいると思います。でも心配はいりません!あとは、合格したいという気持ちを強く持って、目標に向かって突き進んでください!皆さんが努力してやってきたことは必ず報われます。自分を信じて残りの日を過ごし、最後まで諦めず頑張ってください! 皆さんが当日全力を尽くせるを祈っています。皆さんと坂戸高校で一緒に剣道ができることを楽しみにしています!

 

【東松山市立北中学校出身:高校1年生男子:普通科】

学力検査まで残り少しとなり、これからがラストスパートだと思います。1日も無駄にできないためしっかりと健康管理を行い、勉強に励んでください。 テスト当日は、今まで長い時間をかけた勉強に対する努力を発揮できるように自信をもって落ち着いて望んでください。坂戸高校で一緒に剣道をしましょう。