男子バスケットボール部 活動報告

◎男子バスケットボール部「新人大会西部予選」へ向けて

◎「新人大会西部支部予選」へ向けて再始動しています

 8月の「夏季西部支部選手権」を数日前に控えたところで、大会の中止が決定。

練習成果の発表の場が奪われる・無くなるということに虚しさや苛立ちを感じることが続いています。

とはいえ、コロナ禍が続いている昨今でしたので、「何が起きても対応しよう・順応しよう」を合言葉に、

現在は無事に練習を再開しています。

そして、練習試合もできる状況にまできました。

さぁ、次は県大会や関東大会につながる支部予選の開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ら2年生が中心にチームを引っ張っています。

1年生との融合が楽しみな大会です。

 

◎試合予定

 ・2回戦 11月9日(火) @入間市民体育館(選手のみ入館。一般の観覧は不可)

   新座総合技術高校 と 所沢高校 の勝者と対戦

 

※中学生の皆さんへ

 11月15日(月)、16日(火)、19日(金)「部活動見学会」を学校全体で開催します。

 男子バスケットボール部の活動時間詳細は改めて、ここHPに掲載します。

 (通常であれば月曜日と金曜日は17:45~、火曜日は16:20~17:45を活動時間としています。)

 坂高バスケットボール部の歴史を作る「Next Generations」、お待ちしております。

 何か聞きたい事などありましたら、顧問」坂本までご連絡ください(049-281-3535)