ソフトボール部 活動報告

2020年6月の記事一覧

【ソフトボール部】新入生の皆さんへ

6/18(木)

 坂戸高校ソフトボール部では、「いつも心に勝つ資格」を胸に活動しています。3年生5人・2年生4人で活動しています。人数が少ない分、チームとしての結束は強く、仲の良い部活です。また、学業の方にもしっかり取り組んでいます。昨年度は、現役で立教大学に合格、進学した生徒をはじめ、全員が希望の進路実現を果たしました。

 経験者はもちろん、初心者でも大歓迎です。例年、初心者がいないとチームが組めません。現在も中学時代に吹奏楽部や陸上部の生徒が在籍しています。昨秋の新人戦では、地区予選を突破し、県大会に出場しました。何か、打ち込めるものを探している1年生を待っています。

 興味がある生徒は、仮入部期間中に水分を持って、運動着でグランドまで来てください。部員一同、お待ちしています。

 以下、3年生部員からのメッセージです。

〇N.Yさん(坂戸・若宮中出身)初心者も経験者も誰でも大歓迎です!ソフトボール部で一緒に楽しい思い出作りませんか。

〇S.Hさん(鶴ヶ島・鶴ヶ島中出身)ソフトボール部は仲が良く楽しい部活動です。初心者も大歓迎です!ぜひグラウンドへ来てください!

〇I.Cさん(川越・大東中出身)先輩、後輩関係なくチームメイト全員で強い絆が生まれる部活動です。初心者の方でもマネージャー希望の方でも大募集しています。待ってます‼︎

〇A.Mさん(坂戸・住吉中出身)先生方や先輩方が丁寧に指導してくださるので初心者の子も心配いりません!一緒に頑張りましょう!

〇M.Hさん(川越・城南中出身)辛い時も楽しい時も一緒に過ごし共に成長できる部活です。そして何よりも、信じ合えるほんとの仲間に出会えます。

※写真は令和元年度のものです。

   

 

0