ソフトボール部 活動報告

2022年3月の記事一覧

【ソフトボール部】新入生の皆さんへ

3月25日(金)

新入生の皆さん、坂戸高校に合格おめでとうございます。

ソフトボール部では、大会前ということもあり、4月4、5、6日の部活動体験が実施できません。

そのため、下記の日程で、部活動体験をおこないます。興味がある新入生のみなさん、一緒に練習しましょう。

※部活動の紹介がソフトボール部トップページにあり

〈日程〉
29日(火)9:00〜13:00 練習
31日(木)9:00〜13:00 練習
2日(土)9:00〜13:00 練習

※雨天でも実施します。

〈場所〉

本校グラウンド

〈注意〉

・事前申し込みはありません。直接グランドへお越しください。

・持ち物は水分、帽子(経験者はグローブ、スパイク等もあれば)

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温を実施し、来校してください。

・服装は、中学校のジャージで結構です。制服で来る必要はありません。

・上記の日程以外での参加希望は下記メールアドレスよりお問い合わせください。

メールアドレス:ohta.ryosuke.eb@spec.ed.jp 

 

ソフトボールが好きな皆さんと会えるのを楽しみにしています!

0

【ソフトボール部】卒部式

3月18日(金)

 本校にて卒部式を実施しました。4人の3年生を現役部員10名で送り出しました。現役部員から感謝の気持ちを込めたアルバムと出し物がありました。練習の成果を発揮し、卒業する3年生を驚かせていました。また、3年生からも現役部員一人ひとりにアルバムが贈られました。チームにもSBOカウンターを寄贈していただきました。

 本当に個性あふれる4人でした。坂戸高校ソフトボール部と結びつけてくれた「縁」に感謝します。それぞれが「実習」のある大学生活を送るということなので、次の進路でも、良い「縁」があることを祈っています。

 

保護者の皆さまへ

 生徒のご卒業、おめでとうございます。新型コロナウイルス感染症もあり、満足に活動できない時期もありましたが、最後まで活動を続けられたことは、保護者の皆さまのサポートのおかげです。本当にありがとうございました。今後とも学校活動へのご支援、よろしくお願いいたします。

 

0