剣道部 活動報告

2021年4月の記事一覧

R3剣道部その26(新入生13名入部しています)

【20210416本入部】

 半月前のの4月16日(金)の入部会で男子4名、女子9名、計13名のたくさんの新入部員が入部しました。(高校になって剣道を初めてやるという初心者の人も入部してくれました。)坂戸高校剣道部を希望し、それを励まし応援してくださった中学校の先生方、保護者の皆様、改めまして御礼申し上げます。

 最後の最後まで受検勉強を諦めず入学した部員たちです。自信を持ってこれから3年間、剣道部でたくさんの良い思い出を作って欲しいと思います。

 新入生は学校生活にも少しずつ慣れ、先輩や同級生と楽しそうに生活しています。

 坂戸高校剣道部は「剣道を学ぶ」ということを軸とするとともに、「自分で自分を自分する」をモットーに「やらされるのではなく自らやる」というスタンスで活動しています。

中学3年生の剣道経験者の皆様・保護者の皆様、コロナ禍の中ではありますが健康に留意され、残りの中学校生活、剣道に学習に悔いなく取り組めますようお祈りしております。

坂戸高校剣道部に興味をお持ちの方は、いつでもご連絡ください。お待ちしております!

【連絡先:坂戸高校(代表)049−281−3535 坂戸高校剣道部監督 森田】

0