ダンス部 活動報告

2018年7月の記事一覧

チアリーダーとして参加

7月16日(土)

この日は、坂戸高校野球部 対 浦和学院高校野球部の試合が行われました。
場所は県営大宮公園球場。
第1試合9:00プレイボールでしたので、坂戸高校に6:30に集合しバスで球場へ向かいました。
いつもうるさい程に元気なダンス部も、さすがに眠かったのか行きのバスは落ち着いていましたが、
いざ球場に着くと試合前の熱気や応援に駆けつけた坂高生たちにもパワーをもらい、
ダンス部も気を引き締めてスタンドに入りました。



(写真提供 石丸教諭)

惜しくも坂戸高校は0-2で敗退しましたが、選手一人一人が最後まで粘り、スタンドも最後まで諦めずに応援し続けました。
強豪校相手に素晴らしい試合でした!!野球部の皆さん本当にお疲れ様でした。

この試合で今年のダンス部のチアはしばらくお休みとなります。
ダンス部にとってチアは、「ダンスで坂戸高校に一番貢献できる場」です。
このような機会をいただけて、顧問として本当に嬉しく思っております。
「坂戸高校に貢献できる部活動」となるよう、ダンス部一同精進して参ります。
これからも応援宜しくお願い致します。


最後に顧問も含めて、チア班全員の集合写真です。

最前列中央3名が今年のチア班リーダー達です。
短い準備期間でよくメンバーをまとめてくれました。お疲れ様!

メンバーもリーダー達を支え、よく頑張ってくれました。
みんなお疲れ様でした。

0