学校説明会のご案内

夏期説明会へご参加の皆様へのお願い

7/27(火)は台風の接近による荒天が予想されますが、説明会は予定通り実施いたします。

参加を予定されている中学生・保護者のみなさんは以下のことにご注意ください。

・荒天による当日キャンセルはご連絡いただく必要はありません。

・開催時間中は常に受付を実施いたします。無理をせず安全にお越しください。

 

保健当局の指導により、次のことの徹底をお願いいたします

 ・当日の検温をお願いいたします。また、発熱時は出席をご遠慮ください。

 ・ウレタンマスクではなく、不織布マスクをつけていただけますようお願いいたします。 

 ・感染発生時追跡調査のために受付でお名前を記入していただく場合がございます。感染防止のため筆記用具をご持参ください

 

今年度の説明会は各回予約制となっております。ご予約と詳細につきましては予約フォームをご覧ください。


夏期説明会 定員に達しました。

7月26日(月)27日(火)28日(水)予約制

9:00~ 受付開始

9:30~ 校長挨拶、学校概要説明、外国語科概要説明、進路指導について(一部は動画視聴となります)

10:15~ 個別相談、部活見学、校内見学ツアー

~12:00 終了

 

第2回 2021年9月18日(土)予約制(7月30日予約開始予定)

  全体説明、授業見学、部活動見学、校内見学、個別相談会外国語科生徒によるトークライブあり


第3回 2021年10月30日(土)予約制(9月中旬予約開始予定)

  全体説明、授業見学、部活動見学、校内見学、個別相談会外国語科 体験授業あり

  

※上記各催しでは、上履きをご持参ください。また、お車での来場はご遠慮ください。

新着情報
部活動情報
保健室より

   

『新型コロナウィルス感染症に関わる届について』

 新型コロナウィルス感染症に関係する欠席については、出席停止扱いとなりますので、この届を担任の先生へ提出してください。

 用紙は、下記にてダウンロードし印刷するか、担任の先生から受け取ってください。

 新型コロナウィルス感染症に関わる届.pdf

 

 コンビニエンスストアで印刷する場合は、「PDF スマホ 印刷」で検索すると、各種方法が表示されますので、参考にしてください。

学校紹介動画